北海道 富良野・美瑛3日間 フェルム ラ・テール美瑛 Main Dishは景色

ラブツーリズム『星野リゾート OMO7 旭川と富良野に泊まる 4つのラベンダー畑と絶景レストラン じっくり富良野・美瑛 3日間』 2日目 

さあ、ツアー二日目の夕食は、
フェルム ラ・テール美瑛でのDinnerです。事前調査不足のおやじは、レストランで夕食かいな、ふーん、という程度の期待でしたが、レストランからの雄大な景色に大いに感動。
まるで映画の1シーンを観ているようです。 それもそのはず、左の家は、佐藤浩市、樋口可南子主演の映画「愛を積む人」のセット。
レストランはセットの後方に建てられています。
右側の石垣、道路に沿っているわけでもなし、ゆるーく湾曲していて、理解に苦しむ石垣だと思ったのですが、映画を知っている家内は大感激して石垣を撫でていました。 映画の重要なシーンとなる石垣なのだそうです。 ご興味のある方は、是非映画をご覧ください。
 さて、レストランは駐車場から歩いて2−3分のところにあります。
 お店は、パンやスイーツを売っている売り場とレストランがあります。
 この写真は、壁の穴中に飾られているミニチュアセット
売り物のお菓子が飾ってあります。
お食事は、ローストビーフのサラダ仕立て
牛のほほ肉の赤ワイン煮、他に真昆布で出汁を取ったコーンスープ、人気のプリン、、美味しかったですが、Main Dishはなんと言ってもあの景色です。

お店のオーナー?は、東京の人で、やり手ビジネスマンの雰囲気が前面に出ていました、ただ、あの景色の前では、もう少し控えめの方がより良いのに、と思いました。
右側のお二人は、結婚式の写真撮影で来ていたようです。 素敵な記念写真になるでしょうね。 お二人が写り込んでいますが、素敵な写真なので使わせてくださいね。

このツアー、次第に盛り上げる構成になっています。ツアークリエーターの方に拍手。
とても印象に残る一日でありました。 夕食後は、宿泊する旭川に向かって出発。
  


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村