"神"レンズ降臨

 今日、我が家に”神”レンズ降臨!! ついに328! 

カメラ好きの方達は、300mmf2.8をサンニッパと呼ぶのだそうです。 そうなんです。 ついに買ってしまいました。

今朝から、家中のレンズと不要カメラをかき集め、新羽の”カメラ高く売れるドットコム”へ。 まだまだ使える70-200f2.8、80-400f4.5-5.6、D700を売り、さらに、ひとっ走りして横浜ヨドバシへ、、、、  

お金を握り締め、”328くださーい!! ” (涎はたれていなかったと思いますが、瞳はきらきら輝いていたと思います、、、) 

次の展開が読めるシチュエーションです、、、、案の定

店員さん申し訳なさそうに、”昨日売れてしまいました。 12時前に買って、そのまま横浜スタジアムにいくとかで、、、、”  ひぇー、高校野球の写真を撮るために違いありません。  おやじの顔には、ちびまる子の縦棒が何本も、、

ここで凹んでいる場合ではありません。 他店の在庫を調査してもらい、結局、町田までひとっ走りで手に入れました。 
328で試し撮り

降臨って言うより、アメノタヂカラオっぽいゲットの仕方でしたが、野球の写真撮影が楽しみです。 もちろん、おやじの腕しだいではありますが、、

いやぁ、念願の328、ついに買ってしまいました。 素直に嬉しいです。 売った金額だけでは不足で、結構な出費はあるのですが、このルンルン気分の価値はじゅうぶんあるかと、、、やったぁ、、

ブログランキング・にほんブログ村へ