夏甲子園大会 県予選2回戦 横浜翠嵐VS上溝

試合を決めたスクイズ
今日は、横浜翠嵐VS上溝を観戦に大和引地台球場(通称ドカベン球場)へ。

13時半から始まった試合は、ゼロ行進が続きました。  両校ともにランナー出しますが、三塁まで進めません。 得点のまわりをグルグル廻っている感じです。

13回表 翠嵐高校、デッドボール、四球を足がかりに、1アウト2,3塁からスクイズを決めて決勝点。  1-0で翠嵐の勝利です。 

後半、ランナーが出ても再三にわたりダブルプレーで切り抜けていました。  しだいに気持ちが高揚してきたのでしょう、雄叫びやガッツポーズが出るようになっていました。

実にいい表情でした。

 応援団は、即席応援団だそうです。 学ランを着た女の子も見事な応援。
茶目っ気たっぷりの即席応援団でした。
次の試合も勝ち進んでくださいね、、
ブログランキング・にほんブログ村へ