夏甲子園大会 県予選3回戦 横浜翠嵐VS厚木北

今日は、平塚球場の横浜翠嵐VS厚木北へ。 序盤から厚木北の打線は活発。 2回に3点。 翠嵐も食い下がり、その裏1点を返しますが、塁上にランナーを残したまま。 3回に厚木北5点、、 
いい闘志だったと思いますが、
セーフとなって、力つきてしまったかなぁ、、
その裏、翠嵐ランナー出しますが、得点できず。 5回厚木北さらに1点。 その裏、翠嵐も1点を返します。 翠嵐、塁上をSweepする長打が欲しいところです。 

6回表、厚木北、これでもか、の3点追加、、、、、6回 2-12でゲームセット。 横浜翠嵐の夏は終わりを告げました。
 3年生全員出場することができました。
打たれて、また、打った試合で、長打対単打の戦い。 翠嵐なりに懸命に戦っていたと思います。
試合終了後の3年生挨拶は、達成感に包まれていました。 やるだけやったのでしょう。 また、親への感謝の挨拶もしていました。 エライ!
 今晩は、親子で高校野球生活の思い出話をするのでしょうね、、、
いつでも全力、そして真剣なプレーは、後輩が引き継いでゆくと思います。
今日は、ゆっくり休んでください。
今日の1枚は、この写真です。 (Taken by おっかあ) 


お疲れ様でした。 また、たいへんお世話になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ