道の駅 道志

さて山中湖からの帰り道は、道志みち413号線で家路へ。 なんとも慌しいのですが、一番兄ちゃんも帰省中ですので、夕方までには帰宅しなければなりません。
 途中で、道の駅 どうし に立ち寄り。 ここもいいところですねぇ、、、 青い空、新緑の山、そして渓流。 河童の像がとてもお似合いです。 
身勝手とは思うものの、護岸に無骨なコンクリートは使って欲しくなかったかなぁ、、、と思わずにはいられない景観。
そうそうこんな感じ!
道の駅には、沢山のおやじライダーがバイクを止めてくつろんでいました。 メットを取ったら、おやじよりはるかに年齢が上のかたがうじゃうじゃ。 おやじ、というより、仙人ライダー。 

この時期のドライブは、気持ちがいいですね、、、新緑の風を満喫したドライブでありました。