投手の写真と機材

昨日の投手の写真は、まぐれとはいえ、よく撮れたなぁ、と自己満足。  今まで撮ってきた投手はどないだったろう、ちょっくら振り返ると、、
9年~6年前の写真  左上は高校生。 他は小学6年
機材は、左上 D70S、右上 D200、両下D300  
あんまりいい写真がありません、、、みんなごめん。  この写真の子供達は、俺がなんとかする! と気持ちで投げていたような感じでしたねぇ、、



5年~4年前 全員小学6年
機材は、左はD300、右はD700 機材がだいぶよくなってきて、ちらほらよい写真があります。 
この子達は、高い身体能力に恵まれ、本気になればすごい力を出す子供達でした。
3年前~去年 女の子は小学6年で、他は中学生。 
機材はD700 機材は申し分なく、出来不出来は、腕次第。
女の子の写真は、球にスピンをかけているのがよくわかります。 すっごいですね!

今年
機材は、右2枚がD600、左2枚がD4S  この子達は、この夏が本番です。 頑張りやー!

そうなんです。  ついにD4Sを買ってしまいましたぁぁ、、、ですが、まだ、ぜんぜん使いこなせていません。 夏までには使いこなさないとね!

ブログランキング・にほんブログ村へ