ダチョウ王国 話の種にちょっと

東京ドイツ村のすぐ近くのダチョウ王国。 話の種に立ち寄ってみました。

おっ母曰く、ダチョウは可愛い!  え? まったくもって理解できません。  なにしろエサをやろうとすると、指までくわえるは、腕はつっつかれるは、強烈。 遠慮ってもんがありません。
長い首を鞭みたいにしならせてつっついてきます。 わかりますでしょうか、、鞭みたいに巨大洗濯バサミが飛んできて挟まれる感じ。  
で、食べちゃいました。 ダチョウ。 BBQです。 ダチョウ可愛いって言ってたおっ母も食べちゃいました。 鶏肉というよりは、鴨肉。 有難くいただきました。 
ダチョウ卵の目玉焼きは、あまりに大きいので躊躇し、お隣のを撮らせてもらいました。 
ダチョウ王国、うむむむむむ、養ダチョウ場、、、、、、なのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ