金沢区秋季野球大会 小田中VS西金沢中


残暑厳しい二日酔いの中、小田中VS西金沢中の観戦へ。

上の写真、右から主役に踊りでてきた審判さんです。 来ました、来ました、、、、
「きみは~、、、、きみは~、ううー、」

「アウトなんだっ!!、ええいっアウトだっ!! 何が何でもアウト!」
えぇい、この桜吹雪が目に入らねぇかっ!
て、審判さんが言っているかどうかはわかりませんが、主役でしたね。 息子曰く、「審判もクロスプレーで興奮する。」

試合は、1回にヒット2本で7点を取った小田中が5回コールドで勝利。 初回からは、もっと一方的な試合になるのかとおもったのですが、西金沢よく持ち直しました。 小田中は中盤にもう少し集中力が高まるとよいのですが。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村