浦賀 海の観えるパン屋さん ワンこぱん

ワンこぱんで買ったパン、ジンジャエール、アップルジュース
 東叶神社のすぐ近く、サニーサイドマリーナ2F 「ワンこぱん」の看板が。  えー、ワンコ用のパン屋さん???   犬の鼻はチョコレートだし、ワンコにチョコレートはいいのだっけ?  なんだか犬に食わすには贅沢な感じ、浦賀の皆さんは、お金持ちなんだなぁ、、、、と思っていたら、ワンコが大好きなパン屋さん、ということで犬用のパンではありませんでした。 ああ勘違い。

このお店からの眺めは、なかなかのものです。 食事もできるのでまた来ましょう。

 
浦賀、面白いぶらり散歩となりました。
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ