口能登 のと里山街道 道の駅高松 雄大な景色に圧倒されました。

まず、のと里山街道を北上し、千里浜なぎさドライブウェイへ北上。 
道の駅 高松に車を停めて海岸線を覗くと、息を飲む雄大な美しさが広がっていました。 
青い空、白い雲、青い海、そして海岸線だけなのですが、なんとも雄大で美しい。 
キメの細かい砂の砂浜で、歩くとキュッと音がします。 
こんな景色が延々と続いています。 波だけが動いているのですが、見ていて飽きません。
景色のアクセントになっていた漁船と漁師さん。
波がとても穏やかでした。 九十九里浜の波を穏やかにすると、こんな感じになるのかな?
雄大な景色に圧倒されました。
この景色だけでも十分に旅の価値があるものでした。
これから出会う景色は、、乞うご期待。