QOON 手術

Qoonは、獣医さんが怖いようで、獣医さんの前に出されると、ゆっくりと横倒しに倒れ、死んだふりしたりをします。  そんなQoonですが、腫瘍が見つかり手術をうけました。

1日入院でしたが退院当日は、さすがにぐったりとしていました。 死んだふりではありません。 白いのは服みたいな包帯です。 このときばかりは、拷問のような可愛がり方をする息子達も優しく接し、Qoonはぐったりとしながらも、安らいだ安堵の表情を浮かべています。

 上の写真は、術後4日目  歩けるようになってきましたが、まだ食欲はあまりないようです、、、それとも、獣医さんのところで、よほど美味しいミートを食べたのでしょうか、いつものドッグフード出すと、何これ?違うじゃない! みたいな顔します、、、






日に日に回復してきています、もうすぐハロウィンだよQoon

ブログランキング・にほんブログ村へ