熱海 アカオハーブ&ローズガーデン バラのアイスクリーム

結婚記念日小旅行で、御義母様、おっ母を熱海怪しい博物館に連れてゆくわけにもいかず、花ならいいかな、と熱海 アカオハーブ&ローズガーデンへ。 アカオハーブ&ローズガーデンは、山の斜面に作られた花園で、麓から園内バスで頂上に行き、歩いて庭園を見ながら降りてきます。 御義母様は足が悪いので、、、といろいろ頼んでいたら、自家用車で園内に入るのを許可していただきました。 親切な配慮に感謝しております。
バラの季節ではないし、正直あまり期待していなかったのですが、ローズガーデンの中で売っている「バラのアイスクリーム」、これには素直に感激しました。  バラの香りがするとても爽やかなアイスクリームです。 バラで作ったジャムがその秘密です。 1個600円ですが、その価値はあると思います。
 
 
 ここでお昼もいただきました。 左が濃厚生うにのパスタ、中がほうれん草のタリアテッレ小海老とさつま芋のパンナ生ハムを添えたダイエットソース(名前が長い!)、右がほのかなデトックスブレンディーの香り 右と中はハーブが入っているようです。 

バラのアイスクリームと親切なスタッフが印象に残った アカオハーブ&ローズガーデンでした。
ローズヒップティー

バラの季節にまた来てみましょう。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ