葉山 森戸海岸からの富士

2月の横日、今日は雲ひとつない快晴。 家内を連れて富士山を見に葉山の森戸海岸へ
素晴らしい眺めでした。 美しい国ですよね。
ヨットも沢山出ていました。
いつまでも眺めていたかったのですが、お腹が空いてきました。
昼食は、Days386でバーガー!!、と思ったのですが、、、
 




なーんと、バンズが私達の前で切れてしまいました。 Days 386のバンズはとても美味しいのです。(これ→)  あっちゃー バーガー食べたいモードスイッチオン状態のおやじと家内は、バーガー求めて森戸海岸沿いを彷徨です。
次のブログでランチがどうなったか紹介しますのでしばしお待ちください。
今回は、見事な富士の景色をご堪能ください。



にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ