高校野球県予選3回戦 追浜VS七里ガ浜


この試合、見に行きたかったのですが、おやじは会社を休めず。 そんなおやじを尻目におっかあが観戦に。
 
七里ガ浜が先行し、追浜が追いかける展開だったようです。

7回には1-4とされましたが、8回追浜怒涛の攻撃で4-4同点に。

おっかあ撮影の写真を見ると、白熱した試合だったようです。 ガッツポーズの写真がたくさんありました。 昨年もそうでしたが、追浜の打線は小気味がいいですね。

10回表に追浜一点ゲット! ここでおっかあ、会議中のおやじにメール ”追浜延長10回表1点!”。 メールをちら見をしたおやじ、見に行きてぇ、、、、これは勝ったか、、、、次の試合はいつだ?


、、、待てど暮らせど次のメールが来ません、、、、
 10回の裏、サヨナラ、、、、追浜高校、2013年の夏は終わりを告げました。 
 残念でした。 もう一度見たかったのですが、、、、去年は、津久井”浜”に惜敗、今年も七里ガ”浜”に惜敗、、、追浜の浜浜対決は、好試合になるようです。  来年こそは、”XX浜”を破ってください、、っていうと、津久井浜、七里ガ浜、茅ヶ崎西浜高校、、、おおっ! 横浜高校!