朝霧フードパーク ワンコ連れにいいです

道の駅 朝霧高原に立ち寄りましたが、隣にある 朝霧フードパーク は、ワンコ連れの食事にはいいところです。  
広い敷地に点々と、乳製品、お茶、いも、お酒、和菓子のお店があります。 どのお店もテラス席があって、テラス席はワンコOK。
お茶工房富士園でいただいた、”ゴマダレ茶うどん”
おやじ、ゴマダレが別についているのに気づかず完食。  確かに濃い抹茶の味がする うどん だが、なんか味がしないなぁ、タレあっていいんじゃないの? お茶屋さんだし、お茶を味合わせたいのかなぁ、、、、と、食べ終わったあとに残ったゴマダレを見つけて絶句。 Oh My God!  おっかあ、あきれ顔。
 Qoonは、おかあさんからシフォンケーキもらってペロリン
 この日は、富士山がくっきり。


息子は、模擬試験。 今頃必死に問題を解いているのだろうね。。。
一日よう走ったS60 でした。💨