2015年花見

昨年の花見は大岡川でした。 今年は、桜丘高校と近所の公園です。
 桜丘高校周辺は、桜がたくさん植樹されており、グラウンドが桜で囲まれています。 グラウンドの白い点々は桜の花びら。 

MK君は、第一戦で先発だったそうです。 おやじ、おっかあが到着したときには、もう試合が終了していました残念。  MK君のお顔を拝見できましたが、小学生の面影をそのまま残しています。 もうすぐ夏の本番ですね。 頑張ってください。 

この日は、MKくん父母とずっと試合中しゃべってしまい、写真がほとんどありませんが、懐かしいお顔を拝見し、いろんな話ができて、あっという間の楽しいひと時でした。
2015年花見@近所の公園

桜の花びらの絨毯とQoon
  ブログランキング・にほんブログ村へ