春季県大会2回戦 翠嵐vs東海大相模

 昨日は、大和スタジアムの県大会2回戦 翠嵐vs東海大相模へ。 
 朝9時からの試合でしたが、沢山の地元の方?が観戦に来ていました。 熱心な高校野球ファンなのでしょうね。
序盤に0-6 中盤で0-9 7回コールドで東海大相模の勝利です。 

1回表 翠嵐 1アウト満塁まで攻め寄せましたが、得点できず。  ここで1点取れるようになればよいのですが、、、、 地力の差を感じて、力んでしまうのでしょうね。 普段は出ないようなミスが出ていました。 
そういえば、東海大相模のユニフォームは下地は、薄い青色だったと思ったのですが、白だったのですが、受ける印象は随分と違うものです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ