紅葉散るベイサイドへ

紅葉が散り始めました。
 三番息子は、中間試験の真っ最中にて、おやじおっかあ、ぷらぷらできず、、、塾に向かったのを見計らって、ベイサイドへ。  途中で少年野球をちょっくら観戦。
ひぇー あの幼稚園坊がもう5年生! 
こんにちは! と声をかけてくれました。  
覚えててくれてたのですね。
 さて、ベイサイド、相変わらず大勢の人、人、人、、、、
Qoonも連れてゆきましたが、目がきらきら輝いていました、、、、最初だけ

近くの農産物の直販店の娘さんが書いた宣伝広告、、、、
にんじん買いました。

この靴のリピート購入がお目当てです。 
5年間愛用していましたが、ついに靴底に穴が、、、
デザインはまったく変わっていませんが、皮バージョンが出ていました。

自作酵母パンもおっかあ購入

Qoon のこの横目はなんでしょうねぇ、、、
うわ-っ  来た-っ! てなところ?  綺麗な女性だったけどなぁ、、、
Qoonは、人ごみ、あちこちにいるワンちゃんに、おどおど、きょろきょろして、必死におっかあのあとをついてゆきます。 今日はぐっすりでしょうね。
帰る頃になって、落ち着きを取り戻したQoon 
尻尾がちょっと上へ。
黄昏ています。  あたし、頑張った! それとも たいへんな一日をだったわ!
いやいや、きっと  食べ物がふってこないかなぁ、、  かな?

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ