箱根 山のホテル 紅葉にはまだあと少し

今日は、御義母様をお誘いし、箱根の紅葉を、、、、と思ったのですが、ちょいと早かったかな。 紅葉の見ごろは、あと一・二週間後かな。
彩り膳 一日20食限定だそうな、、
 ランチは、日本食レストラン「つつじの茶屋」でいただきました。  
おそば 楓がアクセントになっています。

バラ園のバラ  この時期でも咲くのですね

御義母様とおっかあがいただいた創作スウィーツ
スイスの街並みを表現したものだそうな。 一日20食限定
 ここのラウンジは、とても落ち着きます。 すっかりくつろぎ、おまけにうつらうつらしてしまいました。
帰りに富士山のシルエッット
今日は、山のホテルにいってランチ食べて、庭園散歩して、カプチーノ飲んで、うつらうつらして帰ってきただけですが、、、、親孝行になったでしょうか、、


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ