横須賀 わん茶房 かいとクーン

あたいもどっかに行きたい、、、、
 と言っているかどうかは、わかりませんが、今朝は、クーンにじっと見つめられてしまいました。 よっしゃあ、、ワンコ喫茶でも行こう! と、横須賀のわん茶房へ。  大松寺の参道に向かうと、大松寺参拝者駐車場に「わん茶房」と書かれた2台分の駐車場がありました。 そこから、歩いて階段を登ってゆくと、

ありましたわん茶房
 クーンは、わん茶房にさっさと入ろうとします。 とても珍しいことです。 犬の通り道の匂いがするのかな? 
お店の愛犬 モヒカン刈りの「かいと」君がお出迎え、、 
くーん びびっています。
 かいと君ですかぁ、、、   坊主では? なーんて話に花が咲きました。 ランチは、「キーマカレー」と、お勧め「わん茶房グリルプレート」をいただきました。  ソーセージが自慢のお店だそうです。
「わん茶房グリルプレート」のガーリックトーストは、ご飯から変更してもらったもの。
本当は白いご飯です。

お庭は、ドッグランです。 
クーン写真を撮ってもらいました。
クーンは、食事中だけは、おこぼれを狙っておやじにびったり。 あとは、かいと君にちょっかい出されたり、お隣のお客さんのワンコにちょっかい出したり、楽しそうではありました。  

また来ましょうね。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ