練習試合観戦 懐かし顔、そして、微笑

今日の一枚
今日は、おやじの母校との練習試合です。 懐かしいKT君のお顔も拝見できるので、とても楽しみにしておりました。 
 
たくさんの ”あれまぁ”が。  あれまぁ、でかくなってる!  あれまぁ、キャッチャーになってる!  え? 左になってる!  相変わらずとっても器用。 そして、きびきびしていて、爽やかなのも相変わらずです。  2年生が少ないのでたいへんだろうけれど、頑張ってね。 応援しています。
 第二試合で、三番息子セカンドで出番。  守備は軽快にこなしていました。 リズム感がでてきたのは、進歩の証し?
打撃は、音なしの構えです。 素振りからして打てそうにないからなぁ、、
 
さてさて、行きかえりは、KT君のおばあちゃんとご一緒しましたが、車中では、昔話と近況で話に花が咲きました。 相変わらず、お孫さんの試合は皆勤賞のご様子です。 微笑ながらお話してくださるので、こらまで安らいだ気持ちになった一日でした。 

ブログランキング・にほんブログ村へ