鎌倉帽子屋 帽子に目覚めてしまいそう


連日の忘年会です。  昨晩は、野球部父母会の忘年会で、おっかあともども二次会までくりだしました。  皆さんいいお年ですが、歌いだすと、青春時代に舞い戻っていましたねぇ、、、、

さて、今日は、三番息子の練習出発後に、鎌倉へ。  二日酔いには、瑞々しいお蕎麦だぁ、、、 

ちょっとその前に買い物しようと小町通りへ。 そこで帽子屋さんに吸い込まれました。

いっぱい帽子が置いてあります。  おやじは、頭が大きいので、サイズが合わないことが多いのですが、ここは大きめの帽子もあり、輸入品が多いのかな。   値段が値段なのですが、おっかあが誕生日祝いに買ってくれました。
じゃーん MAYSERの帽子を買ってもらいました。
いくつも気に入った帽子がみつかりました。  買ってもらった帽子もじゅうぶんに高価なのですが、さらに高価な帽子はかぶりごこちが極上。 今後の楽しみにとっておきましょう。  
八幡宮の参道の砂利道で、自分の影みて、おっ、いいじゃんこれ、 とご満悦。 
  
なんだか嬉しい買い物です。 帽子に目覚めてしまいそうだなぁ、、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ