もうすぐ2014クリスマス


おやじは、連日の忘年会でヘロヘロです。  そんなに飲まなきゃいいのですが、「乾杯」の声を聞くとスイッチオン!!  そして、木、金と続いて土曜日にはぐったりと寝込むコースへまっしぐら、、、

そんな中、もうすぐクリスマスです。 おっかあのクリスマスの飾り付けがはじまりました。
 なんだか、ちょこまかしたものが増えているようです。
こいつらです。  

クリスマスは、たいへんです。  何しろ、狸寝入りしている息子の枕元に、プレゼント置かなきゃなりません。 

おっかあは、毎朝息子を起こしているのだから、起こすときに「きゃぁー!! サンタさんがプレゼント置いてる!!!」 てな感じで、渡せばいいと思うのですが、、なにも、息止めて、そーっと置く必要なんかないようなぁ、、、、、

I wish your Merry Christmas!
お後がよろしいようで、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ