伊豆下田乗馬クラブ 愛嬌馬とがりがりニャンコ 

「シルバー」 馬の目もいろんな色があるようです
 まだ旅行についてくる三男のたっての願い「乗馬をやりたい」。 うーん、親ばかですねぇ、、叶えてあげましょう、と 伊豆下田乗馬クラブへ。 


馬の名前は「シルバー」。 バケツに首を突っ込んで、水を飲んでいるフリをして、まだ水飲んでるもーん、馬場に行くのやだ、と、演技していた愛嬌のある馬です。 

乗馬をしているうちに、姿勢の悪かった息子の背筋がしだいにピンと伸びてきました。 親としては、嬉しかったですねぇ、、息子は、念願の乗馬ができ、また、馬やインストラクターのかたとの交流がとても楽しかったようです。

伊豆下田乗馬クラブ、ほがらかな感じのする牧場です。 来年は、乗馬をエサに息子を旅行に引っ張りましょう、、きっと、来るような気がします、、あ、受験生か。
 乗馬クラブにいた猫です。 近寄ってきて、ひとのお尻をガリガリ引っ掻いたり、靴紐とじゃれたり、愛嬌のある猫でした。
そういえば、留守番しているQoonは大丈夫でしょうかね、、

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ