北川温泉 「望水」 浜っ子朝食

 朝食は、「花ゆずヨーグルト」からです。


 写真左が、「浜っ子汁」 熱した石を鍋にいれて一挙に沸騰させて作り上げます。 伊勢海老、渡りガニ、エビ、あさりと食材も豪華です。 写真中は、おひつ、写真右は「地ノリ」。 下の写真みたいにご飯の上にのせたり、浜っ子汁にいれたりしていただきました。

 朝食、なかなかのものです。 家族全員「朝食、美味しいねぇ、すごいねぇ、大満足だね!」
「望水」よいホテルです。  お部屋からの景色は、右側のスウィートの部屋が邪魔で、うーん、これはないよな、という感じでしたが、眺めはロビーやプライベートガゼボで十分満喫、食事は夕食、朝食言うことなし、お風呂ももちろん言うことなし、我が家推奨ホテル ベストテンにはいること間違いなし。 望水のHPから予約をすると、いろんな選択できるようです。 今度来るときは、HPから予約しよう。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ