葉山 カフェ子安の里まりん

ブログのアップデートがすっかり滞ってしまいました。 忙しくなると余裕がなくなってよくありませんね。 まだまだ忙しいのですが、ここはひとつ歯を食いしばって、、、なんて大袈裟な話ではありませんが、珍しくQoonを連れてカフェ子安の里まりんへ、、、
Qoonは、あまり外に連れて行っていないので、どうしていいのかわからない様子。 じっとすることができず、あっちでワンワン、こっちでわんわん、あそこでガウガウ、ダメ犬まるだし。 臆病なんだよなぁ、、
お店でもらったおやつ
唯一、食べ物を前にするときは、おとなしいです、、、、、が、、待ちきれず、けっきょくワンワン、、、はぁ、見かねたお隣のパピヨンを連れたご夫婦より、オヤツをもらったQoonでありました。 ありがとうございました。 子安の里まりんでは、ワンコのオヤツもメニューにありました。
おやじは、シフォンケーキセット

家内は、オーストラリアンセット
左奥の黒い物体は、Qoon
のどかな雰囲気の山間にこだまするQoonのわんでありました。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ