本牧山頂公園

今朝は、本牧山頂公園へ。 QOONも一緒です。

 ここに来たのははじめてですが、天気がよければ爽快でしょうね。 

今日は残念ながらやや黒い雲がありました。 

QOONは、いろんな犬にいじられて、、、
今日は、ぐっすりでしょう。 

 ベイブリッジの橋脚が見えます。
キャンプ場もあるようです、、、

ここは、米軍住宅跡地を公園にしたようです。 40年ほどまえ、米軍住宅地を部活で走ったことを思い起こしました、、、MPに入るな!と怒られたり、柔道着で走っていると、「ヘーイ!ジュウドウボーイ」って米軍の子供が声かけてきたり、、、ゆったりとした別世界でした。  あの頃は、景色には目がいかなかったかな。

そろそろお腹が空いて来ました。 QOON連れてレストランには入れないので、家に帰りましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へ