西山温泉慶雲館 朝食

 夕食は実に美味しくいただきました。。。。さて朝食は、見た目から綺麗です。
 お皿が凝っています。
 薬膳粥。 これ気に入りました。
朝食も楽しく、美味しくいただきました。 ここの料理長は、「平成26年3月第27回全国日本料理コンクール」郷土料理部門において『国土交通大臣賞』を受賞したそうで、また、料理によって8種類の塩を使い分けていると宿のHPに書いてありましたが、頷けます。


春夏秋冬で訪れてみたいお宿でした。
 ギネス認定証 こんなんだったのですね。
 5つ星の宿 認定証

さて、台風で本格的に雨が降り出す前に、山道を抜けましょう。
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ