河口湖 湖のホテル 雨で、、

 これ、何だと思います?
 これも、、
これは河口湖「湖のホテル」のロビー。 先ほどの犬は本棚の裏の読書スペース
 なんて表現すれば良いのでしょう、、昭和のJAZZ喫茶風のイメージかな、、
 沢山の絵画と沢山の革のソファ
 JBLとBOSEのスピーカー
 写真に写っていませんが、左側にバーカウンターがありました。
 こっちは正統派ロビー
 古いホテルをリノベして昨年7月にオープンしたとか。
 オープンテラスで、河口湖と富士山を眺めながらディナーのはずが、、
 雨です。
 夜も雨です。
Sky Barもクローズ。
おいおい、このホテルを予約した理由の半分以上が雨で流れてしまいました。。。。

オープンテラスでのディナーは雨で流れてしまいましたが、料理の味はどうでしょうね。


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村