つぶあん カフェ 白玉珈琲 in 青梅

 青梅の駅前にあった、つぶあん カフェの白玉珈琲です。 歩き疲れていたのと面白そうなのでオーダーしましたが、珈琲味のおしるこです。 
 このカフェは、こじんまりとしていますが、壁のグラデーションといい、なかなかセンスがいいです。
これは家内オーダーの、国産ふがしのデザート。 これいけます。 特に特性酢味噌(一番左)とふがしの愛称はばっちり。 家内も太鼓判をおしていました。 

とっても人のよさそうな親子で切り盛りしているお店です。 地元のかたがひっきりなしに来ていましたが、わかります。 応援したくなるお店ですね。 


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ