葉山音羽ノ森 お部屋

<続き> だんだんと風が強くなってきました、、、、、宿泊先の葉山へ向かうも、家内がどうしてもよって行きたいと、”葉山ガーデン”へ。  ”こんな雨のなか、来てくださって、、、”とお店は親切。 家具屋さんなのですが、置物や小物もたくさんあり、お二方は大喜び。 おやじ口あんぐり。


そうこうするうちに、ますます風は強くなり、台風状態なったところで、ホテル葉山音羽ノ森へ。

 義母にはスウィート。  なかなか快適なお部屋。
残念ながら外は嵐で、富士に沈む夕日は見れませんでした。

 スウィートの小物

 スタンダードルーム


 スタンダードルーム、白で統一されています。

このブログの最初の記事は、音羽ノ森(これ→)で、1年ほど前です。  あのときの葉山バーガーはとても美味しく、フレンチディナーはどんなだろう、部屋はどんなだろう、機会があったら泊まってみようと話をしたのですが、、、フレンチと富士山が好きな義母から、近場でもいいから旅行に行きたい、と話があり、迷わず予約。  明日は晴れそうだし、さてさて、楽しみなディナーです、、、、<続く>