横浜市中学校春季野球大会 3回戦 小田中V鶴見大付属中

今日は、横浜市中学校春季野球大会 3回戦 小田中V鶴見大付属中を観戦。 

初回、守備が乱れ小田中2点を献上。 
まだまだっ! 中盤を制すれば、勝機が訪れます、、、 
うーんですが、なんとなくスイッチが入っていない感じ、、、
 
三回裏、ノーアウト出塁のチャンスを活かせず、四回表にはやらずもがなの2失点。
小田中、序盤と中盤を押さえられ、苦しくなって来ました。
 
終盤に入り、しだいに小田中が押し気味に、、
やっとスイッチはいったか?
 しかし、6回のチャンスを活かせず、7回裏の必死の満塁のチャンスも
、、、、、得点できず、、、、完封負け。


三回裏、四回表の攻防が勝負の分かれ目でしたね、、、、、

相手ピッチャーなかなかよかったようで、小田中のほとんどのバッターはタイミングがまったく合っていませんでした。 下手投げのフォームから、投球寸前で上手投げになる変則フォームだったので、タイミングが狂った? それとも変化球だったのでしょうか? 

春の大会は、3回戦でした。 3年生、残るは夏の大会。 悔いのないように!


ブログランキング・にほんブログ村へ