Gumbo & Oyster Bar 横浜そごう店

今日は、眼鏡を買いに横浜へ、、、そしてお昼は、そごうへ、、、
どこで食べようかと、10階をぐるぐる二周し、結局、牡蠣食べよう! とGumbo & Oyster Barへ、、、、迷ったすえ、Lunch Pair Setをオーダー。 
生牡蠣4ピース (左2ケ 兵庫産、右2ケ五島列島産)、サラダ

 左:焼牡蠣、タラコ牡蠣、カキフライ、真中:カキグラタン、右:カキパスタ

生牡蠣は、期待したほどの味ではありませんでしたが、いろいろな牡蠣料理を堪能できました。 特筆すべきは、カキフライかな。 とても美味しかったです。  

ワインもシャブリやシャルドネ頼んで、豪華な昼食でありました、、、
おおっとっと、尿酸値オーバーセブンクラブに入会していたのを忘れていました、、、、足がジンジンしてきたような、、、、