金沢区秋季野球大会 準決勝 小田中VS金沢中

本日の区準決勝は、9時から開始。 愚息は、ひじ痛で戦線離脱中。 おやじ昨晩の深酒がたたって寝坊おまけに二日酔中。 がっ!!、小田中、今日の試合に勝てば、市大会への出場権を得ます。なんとしても応援に行かねば!  あわてて会場にかけつけると4回の裏1-2で金沢中のリード。 前回の対戦では、金沢中がコールド勝ちでしたが、今回は、しまった試合展開となっています。
お互い点をやらず、でも小田中押し気味です。
1-2のまま最終回へ
3-4番の連打の後、犠打、四球、三振で、2アウト満塁
出た!!レフト前ヒット! 執念の同点!!


残念、逆転はならず

 延長戦も両者ゼロ行進
 ついに特別延長、小田ノーアウト満塁で得点できず、、その裏、、
 1アウト後、エンドランのピッチャーゴロが絶妙なところに飛び、、、、ゲームセット
いい試合でしたが、小田中敗退です。 残念
惜しかったですね、、、次の大会は、春?なのでしょうか、うーんちょっと悔しいでしょうね。 スコア以外の写真は、クリックで拡大できます。