小松 和膳西洋料理 健  和モダン、九谷焼のお皿

お宮参りの後、息子夫婦と小松にある“和膳西洋料理 健”で食事です。和食の西洋風お膳料理という意味、和モダンとでもいいましょうか。お洒落な趣向を凝らしたお店です。
お部屋からは竹林が見え、雰囲気があります。 この竹林の中には小道があり郵便配達のバイクが走ったり、カメラ片手のお兄さんが写真を撮ったりしていました。
稚鮎の料理。 こだわりの九谷焼のお皿だそうですが、確かに見事さに見惚れてしまいました。
メインディシュ 右のお肉はビーフシチュー風のお肉です。
スイーツ なんとかプリンのバナナアイスクリーム
孫の抱っこやらなんやらで、全部の料理の写真を撮ってはいないのですが、箸でいただけるフレンチ。 そういえばパンが実に美味しかった。 そういえばスープも。。。。

なかなか良いお店でした。このグッドチョイスはお嫁さんでしょうね。。。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ