2017夏甲子園大会県予選

2017年の夏甲子園大会の神奈川県予選が始まりました。

各球場で熱戦が繰り広げられています。
 息子の母校の応援に行ってきました。皆んな逞しく成長していて微笑ましくなりました。
 試合の勝敗は、、
 残念ながら1回戦敗退となりました。堪えきれずに失点の末の敗戦なので力負けの感がありました、、選手達は悔しいでしょう。 

私と家内にとっては、彼らの最後の試合を見届けることができ、また、現役の父母の皆さんや先輩の父母の皆さんと旧交を暖めることができて、よかったかなと思います。
 こちらの坊ちゃんは、勝ち進みましたね。

楽しそうに野球をやっていたのが印象的でした。 試合後は、私どもを見つけて挨拶に来てくれました。嬉しいですね。家内が感激していました。次の試合も頑張ってくださいね。。。

さて、明日も明後日も試合観戦に行きますかね。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ