2階花壇



長男坊が昨日帰省してきました。 早速、今日は友人達と脱出ゲームへ。 三男坊は、練習納め?で、カラオケへ。 おっかあは、年賀状・・・ おやじは、ツァイスレンズで、おっかあの2階花壇の花写真。

2階花壇は、赤や青などの色付きの花の花壇。 
1階の庭はホワイトガーデン。



2階の花壇は、お洗濯の友なのだそうです。

1階がホワイトガーデンなので、1階が洗濯の友じゃねぇか?と思うのですが、、、、
 ガーデンライト修理がてら、LEDに替えてみました。 硬い光になりますが、耐久性は高そう。
これもLEDガーデンライトに、素焼きの置物をかぶせたもの。 おっかあお気に入りです。


ブログランキング・にほんブログ村へ