鎌倉 Garden House

 今日は寒かったですねぇ、、 炬燵で丸くなろうか、出歩くか悩みましたが、その分時間がなくなって、鎌倉へ。 西口にあるGarden Houseに行ってみました。
 通りからは、こんな感じで見えます。 まるで森の中のピノキオハウスです。
 なかは、こんな感じ。 テーブル席とテラス席があります。 寒かったのですがテーブル席へ。 石油ジェットヒータが置いてあり、震えるということはありませんでした。
おっかあオーダーの本日のスープ
ゴボウだそうです。
おっかあは、このスープたいへん気に入っていました。 おやじには、、、よくわからんお味でした。
サラダ
 おっかあは、サラダもとても気に入っていました。 おやじは、サラダにリンゴなし派なので、コメント控えます。
おっかあオーダーのポークソテー
ポテトの山に、ポークが張り付いています。 お味はよいと思います。
魚介のなんちゃらかんちゃらです。 (名前を忘れてしまいました。)  オリーブと魚介、キノコが入っています。  

おやじの一口目の印象は、「おーい、味付け忘れてないかい?」 おっかあ、「癖になる人が出そうなお味! スープと具を一緒に食べると美味しい。」

おっかの言う通りにしてびっくり。 具だけだと味付けが物足りないのですが、スープと具を一緒にいただくと、なんとも言えないお味になります。 ちょいと高めではありますが、なかなか楽しめたランチでした。 ここは、パンケーキが有名なのだそうです。 次来たときはパンケーキいきましょう。
ひっきりなしに人が来ていました。 人気のお店のようです。 GardeninngとLunchとWedding用の複合店だそうですが、確かにここでのWedding Partyは、アットホームになるでしょうね。 


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ