高校野球 最後の安打、そして写真

先日の日曜日、甲子園大会の県予選を観戦してきました。 それも2試合。。。。  1試合目は、法政二高対横須賀総合戦。  少年野球の頃からよく知っている子の応援です。  
少年野球の頃と同じく遊撃手で、右に左に動き回っていましたが、、、 0-4で劣勢。 見るからに法政二のほうが強そうなのですが、横須賀総合に勢いがあるようです。

撮ったどぉー! 快心のヒット写真

 7回の表、打順が回ってきました。 ヒット!!

撮ったどぉー! 快心の笑顔

 そして、後続の本塁打が飛び出し3-4に追い上げ!  この子の写真は、数えきれないほどありますが、こんな嬉しそうな写真ははじめてだと思います。 嬉しくなってしまいました。   

8回表、ここで追いつきたい法政二高 無得点、、苦しくなってきました、、、、、
8回裏、2アウト満塁のピンチ、、、、、
わぁぉ! 意表をつくプッシュバント! 
8回終わって3-5
9回表、本塁打が飛び出し4-5まで迫りましたが、試合終了。。。こらえきれず涙、涙。

高校野球も卒業ですね。。。 

最後に、おやじとおっかあが、最も子供の頃の面影を残していると選んだ写真を掲載したいと思います。。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村