2015夏甲子園大会県予選開会式

さあ、今年もやってきました j甲子園大会の県予選開会式。 台風3つ、の心配が嘘のような、晴れ、それも強烈な暑さでしたねぇ、、
柏陽高主将の選手宣誓 立派な主将でしたねぇ、、 
 相変わらず、開会式に親たちが長蛇の列を作って並びます。 今年も徹夜だけは、勘弁してもらいました、、、、がっ!! 徹夜明けメンバーが向かう中華街の朝粥には、しっかりとおつきあい。

おやじ、おっかあは、写真係ですので、選手のいる球場外へ。 なんと、ものすごい人だかり(おそらく5000人以上)。 球場の外はこんな状態だったのですね。
 今年も、何人かの懐かしいお顔を撮れました。 みんな悔いのないようにね、、、おっと、そんな子達ではなかったね。

ブログランキング・にほんブログ村へ