練習試合観戦 懐かしいお顔

今日は、楽しみにしていた練習試合です。 懐かしいお顔を拝見できました。  おやじの顔を、覚えていてくれたようで、にっこりと挨拶してくれました。  
立派な高校生になっていましたが、小学生の頃と変らない部分がたくさんありました。 
 変らないのは、仕草や表情だけでなく、チーム初ヒットやセンターでのファインプレー、相変わらずの燻し銀の活躍です。  

息子は、第二試合で守備から途中出場。 1守備機会の0打数1四球1得点。 

OTKママが、第二試合の息子の出番までずっと観戦してくれました。 息子は、試合後の整列の挨拶で、OTKママに向け再度一礼。  少年野球っていいなぁ、と思った瞬間でした。  

ブログランキング・にほんブログ村へ