横浜南ボーイズ VS 城南ドリームボーイズ・相模原シニア

今日は、TAの友人からのお誘いで、久しぶりの野球(南ボーイズ VS 城南ドリームボーイズ・相模原シニア)観戦です。
今日の一枚はこれ。



ピッチャーもやっているとは知りませんでした。
上手、横手、トルネード投法。 あとはサブマリンじゃぁ!

ボコスカ打っていました。 
ガッツポーズする前に球を見ろ!は大うけ。
相変わらずシュアーなバッティング
打ち方も、走り方も、照れ方も少年野球の面影のまま
キャッチャー、ファースト、そして、野球楽しんでいました
やっぱり野球はいいですねぇ、、、、

試合のほうは、南ボーイズが2戦とも勝利。 活発な打線が印象的でした。 シャッターチャンスは逃しまくりでしたが、久しぶりの野球観戦に、なんだかすっきりとした気分になった日曜日でありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ