大雪、雪かき

昨日は、大雪でした。 ここまでの積雪は、小学生の頃以来ででしょうか、、それにしても天気予報の精度は高くなりました。
昨晩 庭の様子 ガーデンライトがなんだかいい感じ
今朝は、ご近所の方々と談笑しながら、雪かきです。 若い人のお宅の廻りは、みるみる雪化粧から地肌へ。 おやじの家の周りは、シマウマ状態。 うーん、、もう、腰が痛いです、、後は、お日様にお願いしましょう。

さて、Qoonは、、、
昨晩のお散歩。 完全防備に固まっています。
いやです、、散歩いきたくありません、、、、

お庭にQoonを、おやつで誘い出します。
おやつには、勇猛果敢なQoonでありました。
雪の進軍、氷を踏んで、どこが川やら道さえ知れず、、、
Waoooooon!
ブログランキング・にほんブログ村へ