湘南国際村 Bellavista 景色と料理に満腹

五月晴れです、、、日差しに誘い出されて、湘南国際村のRestaurant & Cafe Bellavistaへ。 湘南国際村フェスティバルをやっていて、ここもすごい人だかり。
左上の丸い建物の上がレストランです。 20人待ち1時間といわれ、イベントやらバザーやら見て回って時間を費やし、あやうく飛ばされてしまうところでした。
景色は抜群です。 遠くに富士。 右下がバザー

建物のわりに意外とこじんまりとしたレストランです。
三浦の地野菜サラダ
ミニトマトは美味しかった。 前菜、飲料はブッフェ形式です。
特製ボロネーゼ
サーモンのクリームソース
 レストランの様子
水道局が配水池? タンク? の上に作ったレストランらしいです。 
写真の丸い建物の中段がレストラン。

家内は、景色と家庭的な味、のんびりした街の雰囲気が結構気に入った様子です。

ここにはときおり研修で来るのですが、
こんなにマジマジと景色を見たのも、
こんなにたくさん人がいるのを見たのも、
渋滞するほど車をここで見たのも、、、

建物がサンダーバードの秘密基地みたいだと知ったのも、、、
、、、はじめてだなぁ、、、
ブッフェっていうと、どうして満腹になるまで食べてしまうのだろう?
意地汚いのかな、、、
渋滞とわかってて出かけるのは、なぜだろう?
外出したい気持ちは、伝染するのかな、、、
、、、、、
気持ちよさそうにイビキをかいている家内を横目に、
動かない車列を見ながら、、、、
ひたすら自問を続けるおやじでありました。

オラも眠いんだけどなぁ、、、、