芝刈り

 
 
 
のところの陽気で、芝が伸びてきました。
先日買ったSweden製のハスクバーナ芝刈り機の登場。

日本製の同じ値段のものと悩んだのですが、ハクスバーナは、刈幅40cmで日本製の倍、日本製は刃の調整機能付き。 結局、「刈時間が半分で済む」に軍配があがりました。

 
味も素っ気もない、実に無骨なつくりです。 スウェーデン人は大男だから、芝刈るならこれぐらいの大きさじゃなきゃ、てな感じ。 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html
Sweden人の平均身長180Cm!?、でかッ!! 日本製の芝刈り機だと、似合わないでしょうね。



QOONは、喜び庭駆け回り、おまけに芝食ってます。 馬や牛じゃぁないんだから、、、

口のまわりを芝だらけにして、恍惚状態。 緑茶のおちゃっぱのような匂いしてるし、美味しいのかな?  
またまた、ふつふつと興味がわいてきました、、、、、、、、まさか、、、芝生をほおば、、、、、、、、、、、ご想像におまかせします、、、、