Cafe KAERU

少し歩き疲れてきたので珈琲でもいただこうと一軒家カフェのCafe Kaeruへ
 イングリッシュガーデン?のお庭を通ってお店に入ります。
 ですが、今日は、穏やかな日差しだし、コロナの事もあるので、庭席へ。
オーダーした焼き立てアップルパイバニラアイスのせ。 日差しの陰影が絵になって、ライカっぽい写真になりました。
キャラメルマフィンにジンジャーミルクティー

Kaeruだけあって、お庭にはカエルの置物が隠れています。

 クリスマスローズです。
これもクリスマスローズ。

いろんな花が楽しめ、いいですねこの庭。 我が家の庭もイングリッシュガーデンに変えようかな。
今日もライカはいい絵を撮ってくれました。

そうそう、Moguraが閉店になっていました。お気に入りのCafeでしたので残念。 2014年に行った時のブログがこれ→です。






にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ