10月10日 体育の日

10月10日の体育の日、今日はゴルフの打ちっ放しで運動。 来週、社内コンペがあり、おやじは、なんと始球式をしなければならないのだそうな。。。。 野球の始球式みたいに、最初の一発だけなら、下手糞でも問題ないとは思いますが、、、、、

が、おやじは、なにしろ20年ぶりに練習を再開したばかり、以前も下手糞だった(なにしろ進歩しない、、、)ので、この始球式は、洒落にならないかもしれませんねぇ、、、  どんな結果になるのやら、、、、、
10月8日の雲 わんこQoonが走っているみたいです  Photo by おっかあ
ひと汗流した午後、おっかあを花屋めぐりに連れてゆきましたが、おっかあ、真ん中に見える台を、「お花畑 葉山店」で購入。 今後、玄関脇がにぎやかになってゆきそうです。

 手前の花は、とてもいい香りがします。
 最近の新顔の花。 日陰を好む花だそうな。 塀の内側に置いてあります。
これも最近の新顔。 

さーて、来週の週末 晴れるといいなぁ、、、


ブログランキング・にほんブログ村へ