携帯液晶にヒビ

携帯液晶にヒビが入ってしまいました。 胸ポケットからポトッと、、、、コンクリート床へ、腹飛び込みダイブ、、、、Oh My God! 保護フィルムは液晶が粉々になるのは防いでくれましたが、ヒビまでプロテクトはできませんでした。
 保険に入っていたので、5000円で交換してくれるのですが、Docomo Shopの兄ちゃんに「ずいぶんと古い携帯をお使いですね。 新品はずいぶんとよくなっていますから、そろそろ機種変更時期ではありませんか?」と説得され、あえなく陥落。 新品買うことに。

比較的小さいSony Xperia™ Z5 Compact docomoを選びました。 
帰りのラーメン屋で、携帯カメラの性能試験。 ワオッ! 解像度がすごいですね。 指が写っているのはご愛嬌。

2300万画素だし、カメラ性能はかなりよさそうです。 液晶は、うーんやはりAQUOSのほうが良いように思います。 


ブログランキング・にほんブログ村へ