横浜テクノタワーホテル 鉄板焼レストラン八景

スカイラウンジ クレセントからの夜景 遠くに横浜みなとみらいのビル郡が見えます
 先日、家内と二人きりの夕食です。 たまには鉄板焼きでもご馳走しましょう、と横浜テクノタワーホテルファミールの八景へ。 てっきり空いていると思ったのですが、なんのなんの鉄板席は満席、窓際の一席しか空いていませんでした。 息子がくるなら2Fのリューバンカフェでバイキングだよなぁぁ、とメニューを見ながら「夜景」と「伊勢」をオーダー 
「夜景」 宮崎県産サーロイン
サーロインには3種類のソース(横浜醤油、アセロラのポン酢、???粒マスタード)があり、家内によるとアセロラのポン酢でいただいたのが一番美味しかったそうです。

「伊勢」 伊勢海老半尾・鮮魚 の鉄板焼き
エビ・カニ・サーモン大好きおやじは、やっぱり伊勢海老です。 魚はなんだったのか聞きそびれましたが、結構気に入りました。
ガーリックライス
赤だしが美味しく、ガーリックライスより白いご飯のほうがよかったかな。 

食後は、スカイラウンジでスイーツをいただき、、、、なんて書くと、ロマンチックなディナーみたいですが、話はひたすらドラ息子どもの心配事、、、、


にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村