秦野 蕎麦か豆腐か


 
秦野は、「丹沢水系で、水が美味しいに違いない。 だから、、」までは、家内も私も同じ。
で、出てきた言葉が、"蕎麦!"、"豆腐!"。 バトルの結果、家内の勝利。
和風料理 魚作で豆腐御膳をいただくことに。

豆腐料理で満腹。 もう食べられないとまでなったのは初めてです。 きっと、豆腐が違うのでしょう、、、、、ですが、どうも私は、豆腐の味の違いがわかるほど、舌が肥えていないようです、、、、舌に自信がもてるようになったら、魚作にもういちど来て見ます。
このレストランは、もともとは魚屋さんだそうで、刺身や寿司を頼むお店かもしれませんね。 どの料理も、量が多めで食べ応えは十分だと思います。 


秦野球場がある公園内の"4つのテスト"、いいですねぇ、子供達、迷ったら思い出してほしい言葉です。